気になっていた荷物整理を実施。

ミシックWSを会得していない鎮魂武器は、どれを覚えてないか判る様に、モグハに預けてました。

そして幾星霜www

アヤメさんのアシストで覚える事にしました。

吟遊詩人、モーダントライムから。

あと武器が4本。

白狩召学か、、、

では白から。

アヤメさんのおかげで、サクサク進みます。

よし終わった!

ミスティックブーン

どんどん覚えましょう。

次は狩人。

遠隔WS自体がひさびさw

ここから、闇連携。

さらに、はかどります。

トゥルーフライトを会得した!

次は召喚士。

レトリビューション、レベル3連携でサクサク。

アヤメさまさまです_(._.)_

課題終了。

ガーランドオブブリスを会得した!

次は学者。

両手棍なので同じレベル3闇連携。

課題終了。

オムニシエンスを会得した!

覚えた武器は預けます。

移動が1回で済むように、まとめましたw

確認してみると、黒魔道士の「ヴィゾフニル」を覚えていない模様。

黒でナイズル96層へ。

運良く殲滅系のお題のみ。

目的は鎮魂武器「魔道士の杖」。

魔法2発くらいで終了。

再びクエスト「神器<黒魔道士>」を受けて、、、

アヤメさんとレベル3闇連携開始w

覚えました。

ソロでレベル3連携の恩恵が受けられるとは。

アヤメさんは偉大ですね。

これが最後の神器クエ。

ヴィゾフニルを会得した!

ミシックWSコンプ。【やったー!!】

WS連携ノック、だいぶやり易くなってました。

ソロで出来るのが大きいですw