大晦日の午前1時位、、、

深夜Ls白さんのトリガーで王将討伐へ。剣召召コ風白で。

深夜プレイが中心のプレイヤーが集まっていますから、こういう時間に色々コンテンツに行ってたりしますw

私にとって怖いのは、フラーだけw

1回だけならよけられるはずwww

主催さんが指輪希望でして、篭手希望にしましたが、、、

袖、帯がドロップ!

それはそれで【やったー!!】

なにやら帯は皆持っているのか、、、

私以外、全員パスw

ロットしようかなと思いましたら、、、

これ、召喚用ですよね、、

召喚面白いんですけどね、、カバン枠が、、、;;

電子の泡と消すのはもったいないので、とりあえずロットした訳ですがw

※こちらのブログでも、よろしくお願い致します_(._.)_

コメントを残す